原点

「なにわ男子」

新しく関西に出来たユニット。

メンバーは西畑大吾大西流星道枝駿佑、長尾謙社、高橋恭平、藤原丈一郎大橋和也のこの7人。

私はFunky8大橋担として関西Jrを応援しています。

 

今の気持ちを言うと、やっと公式のグループに入れた丈橋。今は誰もが認める人気になってきてるし何より歌も踊りも誰よりもハイスペックな2人。私は大橋担として彼らの実力だと、彼らの努力がやっと実ったとほんとに嬉しくて、いいお知らせだったと思ってます。いや、いいお知らせなんです。

けど、彼らがここまで大きくなれたのも成長出来たのも非公式グループFunky8の存在が何より大きく大切なメンバーとの切磋琢磨があったからだと思ってます。

Funky8ジャニーズ事務所非公式グループです。それはご存知の通りだと思います。ただ私がなぜこのグループに落ちたかって。単純にこんなすごい人たちいるんだって思ったのが最初なんです。とにかく、全員が頑張り屋で努力家で非公式の自分たちをいかに面白くなおかつかっこよく売り出すかアピールはほかのグループとは比べ物にはならないくらいのものでした。そんなFunky8が私は大好きなんです。

正直、今回のこの新ユニットの発表も嬉しいと言いつつやっぱり複雑なんです。ほかのメンバーはどうなるの?ファンの方たちは大丈夫かな?大好きで大好きでどうしようもないグループだからこそとっても気になってしまったんです。Funky8のファンの皆さん、大丈夫ですか?正直に言うと私は辛いです。あの8人でデビューを願ってきた1人ですから複雑、辛いの気持ちの方がやっぱり勝っちゃうんです。ただ自担のhappyニュースはほんとに嬉しいんです。

自担に対して心配な部分もあるんですよ笑今まで末っ子でやってきたから新ユニットでお兄ちゃんになってしっかりしなきゃいけない、引っ張っていかなきゃいけない、とっても心配なんです。笑でもそこは和くん。なんでもこなしちゃうんだろうなと思ってるんです笑

こんなにこんなに長く書いたけど、まだデビューって訳でもないし、出来たばかりのユニットだからこれから先にまだまだたくさんの試練があるから全力で支えていきたいと思う気持ちも強い。

ただ私は諦めない。Funky8で、あの8人で、大橋和也朝田淳弥今江大地、草間リチャード敬太、末澤誠也林真鳥古謝那伊留藤原丈一郎、この8人でデビューをすることを。公式ユニットになってデビューすることを。希望を持ち続ける。