SexyZone結成8周年

SexyZone結成8周年おめでとうございます。

他のグループは分からないけど、SexyZoneはどのグループよりも苦労して沢山悩んで5人の在り方を考えて5人のためにって沢山話し合って、何よりファン想いのグループだと思ってます。

ファンファーストなグループ。この言葉がとてもしっくりくるグループです。SexyZoneのファンだからこそ分かります。

5人からいきなり3人になってシングル、アルバムを出して活動したり、病気治療のために活動停止しているメンバーがいたりと一筋縄ではいかないグループ生活をしてますが、SexyZoneはファンの人たちを寂しくしないでくれてます。だって、そこにいないメンバーがいるかのように、5人でSexyZoneだということをSexyZoneを知らない人達にも分かりやすいように5人でSexyZoneっていうのを大事にしてくれてるからです。

結成8周年を5人で一緒にお祝いできないなんて今年は苦労したねって言う人もいるかもしれません。でもそんなことないんです。4人だろうが3人だろうがSexyZoneは5人だから。5人のSexyZoneがみんな大好きだから。

毎年SexyZoneの記念日をお祝いできているのはSexyZoneを好きになったから、何よりファンの人達と喜びを分かち合えるのが一番の楽しみです。私はSexyZoneのファンの人達と交流をもったりすることが大好きです。優しくて何より可愛い!!これは自慢です。SexyZoneのファンの人達はほんとに可愛いんだよって他のグループのファンの人達にも言ってます。SexyZoneを好きになって私の世界観は180°変わりました。

ほんとにSexyZoneを生んでくれたジャニーさんに感謝です。

 

 

10周年でもないのになんでこんなにって思うと思いますが、SexyZoneは記念日を大事にしてくれます。それはファンの人たちも同じです。だから毎回毎年大きな記念日のように盛大にお祝いします。

 

 

誤字脱字が多く語りたいことがあまり伝わったかどうか分かりませんが、これが今の私の気持ちです。

 

 

SexyZone結成8周年おめでとう。