複雑

 

 

東京と関西ってなんでこんなにも差ができてしまうのだろう。同じジャニーズJrなのは変わりないのに。

 

 

 

8月8日に19年ぶりのJrだけの東京ドームでのコンサートがある。

 

 

 

すっごく嬉しかったんです。関西担として大きな舞台に立てるってことはとてもいい経験だしこれからの関西が楽しみだなって思いました。

 

 

でも、実際東京のJr担の方たちはどう思ってるのかなって。ドームでJrみんなでやるんだったらグループごとにコンサートやった方がいいって思ってる人達もいるのかなって。

 

 

実は私の同期がそんなようなことを話してるんです。私の同期は元々Jrには興味がなく、私が話してるのを聞いて興味を持ち始めて今はストのヲタクをしてます。そんな彼女たちが言ってました。

 

 

客席は東京と関西で分けよう、いやグループごとにわけたほうがいいって。てかさ、ドームやるなら東京ドームで東京Jrやって、京セラで関西Jrがやればいい話だよねって。

 

 

そんなに関西要らないですか?関西は必死に頑張ってるんです。貴方達みたいな東京Jr応援してる人達にこの気持ちわかりますか?何故か私は悲しくなりました。

 

 

彼女たちはこんなことも言うんです。

スノにあの3人が入って今思えばよかったよね。こうちゃんの隣にいた人はみんないなくなっちゃってやっと目黒っていうシンメができてほんとに報われてほしいねって。

 

 

こうちゃんのことそんな目で見て欲しくない。確かにこうちゃんの隣にいた人達はいなくなっちゃった。けどそれは自分の夢があったから、実際夢を叶えてる人達がこうちゃんの隣にいたんです。こうちゃんは報われる、いや、こうちゃんは常に輝いてる大きな男なんだって。何より今までのこうちゃんを知らない彼女たちがこうちゃんのこと語ってほしくなかった。もっともっと関西のことを逆に知ってほしかった。

 

 

今回は彼女達のことをお話しましたが、私は8月8日がどのJrにとってもなにか得られる大きな一歩になる大切な1日にしてほしいと思ってます。

 

 

まだまだJr担歴が短い私がこんな事書いてしまってすみません。不愉快に思われた方がいましたらほんとに申し訳ないと思います。

でもこれが今の私の気持ちなんです。